水戸でランチを食べました。 | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

先日、用事が出来て水戸へ。

 

用事が終わったのが結構遅めのお昼過ぎ、

夕方早い時間に株友と会う予定なので最初に見かけた居酒屋さんへ。

 

閉店少し前でしたが無事に食事にありつけました。

 

急いでいたので日替わりにしました。

 

お刺身にチキン南蛮に饂飩でした。

 

 

チキン南蛮

 

ピリ辛豆乳饂飩

最近減量しているのにご飯に饂飩かゲッソリ

また太るかなチーン

 

でも美味しく頂きました。

 

チョット不満はビールの中瓶が700円もしたこと笑

 

 

今回は急だったので水戸のお店や名物などは調べていません。

 

今度行くときは納豆とか名物を食べたいなルンルン