大儲け~の週でした。 今週(9/11~9/15)の資産増減の様子 | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

資産は最高額を更新しています。

 

月曜日が下げの三日目、ソロソロかと書いています。

 

火曜日から上げて私の資産は最高額更新です。

 

 

年初からの週単位の資産の動きです。

これは個人で作っていて嘘はないのですが信じてもらうしか・・・ウインク
 
 
週間で日経は上げたので下げの時買って含み損のETFを売り上がりました。
 
ETFの売買は金曜日だけで36回です。
個別は3銘柄で安いのを利益で買いました。
 
メインは結構売買しています。
 
 
ETFは6月頃捕まっていた高値掴みも含めてプラ転しています。

 

 

 

今回、資産が大きく増えたのはETFのおかげです。
 

 

 

 

 
追伸

私のブログに出てくる銘柄はご自身で確認してくださいね、上がらなくても責任は取れません