6月末の食事券は無事にすべて消化できました。 | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

力の源ホールディングス

力の源ホールディングス(3561)さんから頂いた優待券で食事してきました。

 

 

 

 
今月末期限でしたので食べに行ってきました。
 
 
私は赤丸野菜
 
 
同伴者1名も頂けますので家内は白丸
(画像撮り忘れ)
 
 
久しぶりでしたが美味しかったです。
 
 
 
これで多分6月末の優待券は消化したと思います。
 
もうお化けが出ませんように笑
 
 
 
 

 

 

追伸

 

私のブログに出てくる銘柄はご自身で確認してくださいね、上がらなくても責任は取れません