鮭のチャンチャン焼き風のお昼 | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

最近魚を食べていないような気がして。

 

 

 

たっぷりの野菜に鮭を乗せ、味噌を酒で溶いて掛けました。

 

出来上がる直前に来客で、火を止め忘れて野菜に火が通り過ぎました。

 

バターを載せて完成。

 

 

副菜は

・厚揚げと白菜の煮物

 

 

感想

やはり野菜に火が通り過ぎて歯ごたえが・・・

 

 

 

 

 

 

独り言と告知

 

少し前の病院の検査で5日ほど病院に宿泊することになりました。

 

少しお腹に穴を開けるようです。

 

命に係わるなさそうなのですがやはり嫌ですね。

 

 

と言うことで来週の27日から3/3日は更新できないと思います。

 

 

それまでに日経上げてくださいね。

病院で暴落迎えたくない泣