森永乳業(2264)さんの株主総会へ行ってきました
粉チーズが嬉しいかも
現在株価は4887円です
総会の開始早々カルテルのお詫び
買ってから株価上げていてしかも今月末に四分割
頑張ってくださいね私のブログに出てくる銘柄はご自身で確認をお願いします
下げられても責任は取れませんよ
私のブログに出てくる銘柄はご自身で確認してくださいね、
上がらなくても責任は取れません。
下げた時かったのが利益大きかった
良い子は真似っこしないで下さい。
この日、11日からの売買です。
金利は配当で補っています
長くなりそうなときは現引きして上げるの待つことも
購入銘柄のトータル損益
06月17日は▲518,700円の含み損
06月18日は▲523,800円の含み損
06月19日は▲531,200円の含み損
06月22日は▲562,600円の含み損
06月23日は▲569,200円の含み損
06月24日は▲552,600円の含み損
06月25日は▲525,900円の含み損
利確の利益は+1,852,200円
配当の再投資とTOBなど以外ほぼ何もしない口座です
最近はETF1540とか348Aなども少し売買しています
私のブログに出てくる銘柄はご自身で確認をお願いします
下げられても責任は取れませんよ
誤字脱字も多いと思いますがご容赦を