カブちゃんのブログ

カブちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

大したことではないのだが、寝てる時にメールが来るとそれだけで起きちゃうし、マナーモードにしていたも起きてしまう・・・これって何かの病気なのかな?


ちょっと心配


明日は少し大学に行ってくるぜ!!


勉強も頑張って行かないとな

みんなも頑張ってるんだし・・・疲れたぁ


寝よ

アメーバ始めました!


まだ、全然慣れていませんが、これからいろいろ書いていこうと思いますので、宜しくお願いしますm(_ _)m



現在大学2年生で、看護師になるために猛勉強中であります!!


まだまだ学ぶことがたくさんあるので、もしよろしければいろいろコメントくださいね!


宜しくお願いします!!