大したことではないのだが、寝てる時にメールが来るとそれだけで起きちゃうし、マナーモードにしていたも起きてしまう・・・これって何かの病気なのかな?
ちょっと心配
明日は少し大学に行ってくるぜ!!
勉強も頑張って行かないとな
みんなも頑張ってるんだし・・・疲れたぁ
寝よ
アメーバ始めました!
まだ、全然慣れていませんが、これからいろいろ書いていこうと思いますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
現在大学2年生で、看護師になるために猛勉強中であります!!
まだまだ学ぶことがたくさんあるので、もしよろしければいろいろコメントくださいね!
宜しくお願いします!!
