定額給付金がついに振り込まれました。

64000円、大きい額です。

我が家はありがたく旅行に使わせていただく予定です。

とこで、定額給付金の支給をよそおった振込詐欺があるらしいです。

実は我が家にもあやしい電話がかかったことがありました。

夫の名前を名乗って電話がかかってきました。

声が違うのすぐ怪しいとわかりました。

「ナニ? えっ?」って何度も聞きなおしていると、向こうからプチンと電話を切られました。

怪しいと思ったら質問攻めにするのもひとつの手だそうですよ。

ぜひ、振込詐欺に気をつけてください。



節約と運用のマネー研究所.com
本サイト(yahoo登録サイト)にぜひお立ち寄りください。




私のおすすめ為替セミナー
私も利用している無料の為替セミナーなど



FXのお得なキャシュバック紹介
全員に!3000円厳選された信頼と安心のFX業者のお得なキャンペーンです。不況の中、こういったキャンペーンはありがたいですね。私も総額5万8千円ゲットしました。