手作りパンを作りました。

一時期、パンに必要な小麦粉やバターが値上がりしましたが、また元の値段に戻ってきているようです。

でも、近所のパン屋さんの値段は値上げしたままっ(怒)。

ならばと自分で作ってみました。

2歳の息子は、買ってきたパンはあまりたくさんは食べないのですが、手作りパンは、手に2個も3個も持って欲張って食べていました(笑)。

やっぱり手作りパンはおいしいですね。

手作りパン



1次発酵までホームベーカリー
を利用したので簡単でしたよ。

節約にもなりますしおすすめです。


本サイトである節約と運用のマネー研究所.com (yahoo登録サイト)にぜひお立ち寄りください。



株式投資に関しては株式投資研究所 もオススメです。

外貨FXについてはFPママのはじめての外貨FX必勝投資ガイド  がオススメです。


人気ブログランキング参加中 ←愛あるクリックよろしくお願いします。