育児や仕事でなかなかセミナーに行きたくても行けない方も多いと思います。私もそのひとりなのですが、でもオンラインで手軽に勉強に参加できるのですよ。しかも無料ですので気軽に申込ができます。

無料なのにとても勉強になります。

どなたでも参加できますので、ぜひ参加してみて下さい。



~12月募集注目セミナー~
 ・「2009年 マーケット展望と世界経済再生のリナリオ」 榊原英資氏
 ミスター円として世界に知れる榊原英資。アメリカ発金融危機をまだ世間が楽観視していたころ、榊原氏は、「世界が大不況になる」と言っていました。さすがです。やっぱり榊原氏はすごいです。 
私もセミナー申込ました。


 ・竹中平蔵氏ほか「新世界経済の到来」セミナーレポート動画配信
 竹中氏はトークがわかりやすいですね。難しいことを噛み砕いて教えてくれるので好きです。


・今井雅人氏「トレードのやり方」 1000名限定
 FXをしている人で今井氏をしらない人はいないのではないでしょうか。
伝説のトレーダーからのトレードのやり方を伝授してもらいましょう。


・鈴木隆一氏の「誰も知らないチャートの裏技」  1000名限定
タイトルに惹かれます。無料なので参加します。


・「これからはじめるテニクカル分析」 ~オシレーター系~川口一晃氏
チャートの鉄人こと川口一晃氏による、RSI ストキャスティクス を中心としたセミナーです。私も参加します。

無料オンラインセミナーご興味のある方はコチラのページから申込ができます。


本サイトである節約と運用のマネー研究所.com (yahoo登録サイト)もご覧ください。基本をマスターした人のための上級節約テクやお金の知識などあります。

株式投資に関しては株式投資研究所 もオススメです。

外貨FXについてははじめての外貨FX必勝投資ガイド  がオススメです。


人気ブログランキング参加中 ←愛あるクリックよろしくお願いします