先日も紹介しましたが、億万長者専門学校・・・名前がすごいですね。著者はクリス岡崎。
この本、「リスク」を恐れている人にはぜひ読んで欲しいですね。
しかも、表現がわかりやすく、なぜか笑える。

億万長者専門学校

ちょっと紹介すると
~ここから~
「リスクを避けるな。マネージメントしろ」とある億万長者も言っている。
リスクって聞くと、「危機」とか「危険」とかいうイメージが強いから、無視したり、逃げたり、なかったことにしたり、直接かかわらないようにしがち。



リスクを恐れると、成長が止まってしまってしまうんだ。
ところが、感情をコントールして、リスクと「直面する」ことをいとわないようになった時、リスクは「危機」や「危険」ではなくなって、「機会」、「チャンス」という前向きな意味に変わるんだ。
「痛いの 、LOVE]

~ここまで~

ほんの一部の紹介ですが、億万長者の7つのルールが紹介されています。
とても楽しく読めました。


1890円で億万長者の方法を学べるのはチャンス?それともリスク?
私はチャンスだと思って買いました(笑)

億万長者専門学校
↑絶対読む価値あり!!


本サイトである節約と運用のマネー研究所.com (yahoo登録サイト)もご覧ください。基本をマスターした人のための上級節約テクやお金の知識などあります。

株式投資に関しては株式投資研究所 もオススメです。