昨日は3歳の娘を連れて代々木第一体育館でディズニー・オン・アイスのスケートショー見に行きました。

今年は白雪姫やアリエルやシンデレラなどのプリンセスたちのプリンセスストーリーでした。
子供も大人も楽しめるとてもステキなスケートショーでしたよ。

午前11時の部でも2万人くらい入ってましたよ。
「1人平均5,000円として2万人だと、1億円の収益か・・・」とすぐ、お金に換算してしまいます(笑)。でも、ポップコーン(ケース付き)1000円。かき氷(ケース付き)1300円くらいしているのが飛ぶように売れていたからもっと収益あると思いますよ。

残念ながら館内での撮影は禁止となっていたので入り口で記念写真を撮りました。
ディズニーオンアイス

最後にミッキーが言っていました。
「みんな願い事は持っていると思う。でもその願い事を胸にしまっておかないで。願い続けらば、それが夢になっていつか必ず叶う日がやってくるよ」って。

娘はとても楽しい時間をすごせたようでした。

本サイトである節約と運用のマネー研究所.com (yahoo登録サイト)もご覧ください。基本をマスターした人のための上級節約テクやお金の知識などあります。

株式投資に関しては株式投資研究所 もオススメです。

おかけ様で飛躍的ランクアップです。

人気ブログランキング参加中 ←愛あるクリックよろしくお願いします


ディズニー・オン・アイスの動画 がみれます。