コロワイド の株主総会へ行ってきました。

お土産は、去年と同じでお食事券3000円分とシルスマリア
のクッキーの詰め合わせ。生チョコ発祥の店 らしいです。来年のお土産は、生チョコにして欲しいです(笑)。

議決権の枚数分お土産をもらえるのですが、中には議決権を30枚も持っている人もいました(スゴイ)。

コロワイドの株主総会に出席する前に、コロワイドがやっているイタリア料理のお店に行きました。コロワイドは500株保有していると、年間4万円分のお食事券がいただけます。そのお食事券を利用して、パスタやピザを堪能しました。

そのお店で食事をしていると、数年前のコロワイドの株主総会でお食事をご一緒したKさん親子とバッタリお会いしました。お会いするのは、昨年の株主総会以来です。この一年の投資のお話をお伺いできればと思ったのですが、お食事の席が離れていたため、ゆっくりお話をお伺いできませんでした。とても残念。その後、株主総会の場でお会いできればよかったのですが、株主総会の出席人数が多すぎてお会いすることができませんでした。
また、来年、ゆっくりお話をできればと思います♪


omiyage