今日は、ソフトバンクの決算でした。市場予想は若干下回ったものの、まずますの決算だったのではないでしょうか。携帯で次々と新機軸を打ち出して、随分顧客を獲得しているようです。値引きしすぎて決算への悪影響があるのではと懸念していましたが、今のところ順調なようです(違っていたら、こっそり教えてくださいね(笑)。)。


さて、今日は、前場はマイナスでしたが、後場にかけて回復してきました。13000円を割れたときには、また12000円割れを意識させましたが、少々安心しました。先日のトヨタの決算が良かったことも、一方的に売り込まれない要因になっているのかもしれません。


明日は、SQ日のうえ、3連休を控えていることもあり、ひと波乱あるかもしれません。ただ、大きく下げれば、絶好の買い局面だと思っていますので、しっかり買いを入れたいと思います。


HPもやっています。

株式投資研究所


節約と運用のマネー研究所.com (yahoo登録サイト)