先日、わたしのサイトによく来てくださる主婦の方からうれしいメールを頂きました。

「本当に役にたつ情報だらけで、こんなに他の人に教えていいんですかあ... と思うくらい親切で丁寧な体験までつけてくれて(略)、じもゆさんの賢く綺麗なお金の使い方、暮らし ぶりには とても参考になることばかりで・・・」

本当に感激です。わたしもHPづくりのやりがいを改めて感じました。



先日読んだ斉藤考さんのコラムに「ロングセラーの原点には高い志がある」と書いてありました。

『ロングセラー商品には、いずれも高い志がベースにある。230日もかけて、「濃さ」の原点に挑んだ「養命酒」、発行飲料を広く世に浸透させた「カルピス」(略)これらの作り手に「魂」が込められている。貢献したいという大きなビジョンとパブリックな使命感がある』と。



このコラムを読んで、ホームページづくりも同じことが言えるのではないかと思いました。

私もそんな長く愛されるHPづくりをしていきたいと思います。



株の情報はコチラから⇒株式投資研究所


人気のブログはコチラ⇒人気blogランキング