5年前に書いた夢ノート📓が出てきた。

何書いたか、ほとんど記憶になかったんだけどアセアセ

読み始めて、ビックリ爆笑!!

叶ってるやん〜キラキラキラキラキラキラ


「会社を退職する」

「毎日好きなことをしている」

「愛犬とベッタリ!毎日一緒に出かける」

「時間、人に縛られることなく、日々を楽しむ」


凄い爆笑爆笑爆笑全部叶ってるラブラブラブラブラブラブ


会社を退職して、丸2年。

退職した年は、両親が相次いで亡くなりえーん

気持ちが、わけわからない状態で、

実家のことも色々やることがあり大変だった。

その翌年は、新しい仕事とかもありバタバタ。

今年に入って、ピタっと全てが落ち着き、

毎日ゆったりと時間を使えるようになって、

自分の好きなことだけをして、

毎日ワンコ🐶とベッタリ過ごしているラブラブ

5年前は、出社するたび、

迎えたばかりのワンコ🐶を1人で、

お留守番させることが嫌すぎて、泣いてたなぁえーん


そばにワンコ🐶が居てくれるだけで幸せハート

嬉しいラブラブラブラブラブラブ

全てに感謝キラキラキラキラキラキラ


今日もありがとうハート幸せだぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き