今日は、近くのお寺で写経をしてきましたニコニコ

人生で2回目ですラブラブ


般若心経が下に書かれている薄紙を、

なぞっていきます。


今回は筆ペンで書いたのですが、

書き始めた時のペンが滲んじゃってアセアセ

ペンを替えて書き始めました。


一文字一文字、丁寧に書きましょうと、

住職からお話しがあり、書き進めるのですが、

私の性格なのか…

丁寧にゆっくり書く…が、難しいアセアセ

気をつけて丁寧に書き進めるのですが、

気を抜くと、サクサク書いちゃいますねアセアセ

1時間かけて書き上げました。


今の時代、なかなか文字を書くことも減り、

しかも、筆ペンで書くことも、ほぼないので、

良い経験になりました。

今日だけで「無」という文字を、

かなりたくさん書きました爆笑



書き終えると、気持ちもスッキリでしたキラキラキラキラ




今日もありがとうハート幸せだぁ〜キラキラキラキラキラキラ