今日は、自分と対話する時間が持てた✨

どう感じてる?

どうしたい?

どんな自分でいたい?

どうなりたい?

と、問いかけてみる。

そうすると、涙が…えーん

なんで!?アセアセアセアセアセアセ 悲しいの!?アセアセアセアセアセアセ

と、初めはビックリだったけど、

ただただ、泣きたいだけ泣いたえーん

泣きつかれるくらい泣いたら、

なんか…スッキリ音符

いまだに、理由はわからないけどびっくり

今まで、溜め込んでいたものが溢れ出た感じ爆笑

問いかけた答えは、わからないけど、

とりあえず、スッキリしたので、今日はOK

また、聞いてみよう飛び出すハート


久しぶりに、しっかり泣いたー笑い泣き

泣くって大切だねウインク

あ〜スッキリ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



となりで、イビキMAXで寝てる愛犬チワワ黒に、

癒される〜ラブラブラブラブラブラブ

なんて、幸せなんだぁ〜ラブ



今日もありがとう💖