といってもといっても実はまだカブには乗っていない・・・。 こないだ買ったばっかなのである。 今週の日曜日に納車なのだ・・。 ムフフ。。。 あー早くのりたい・・ とりあえずいじりたい箇所を書きます。 ・バーハン化(いずれはテレスコ!) ・自家塗装 ・マフラー(なににしよう・・・。) ・サスの交換 ・ダブルシート ・スプロケ ・CDI などなどたくさんありすぎる笑 高校生にとってはとてもきつい出費だぁぁぁぁ。 がんばってバイトしよう。 カブ乗りの皆さん参考にさせてください!