といっても実はまだカブには乗っていない・・・。

こないだ買ったばっかなのである。

今週の日曜日に納車なのだ・・。

ムフフ。。。

あー早くのりたい・・

とりあえずいじりたい箇所を書きます。

・バーハン化(いずれはテレスコ!)

・自家塗装

・マフラー(なににしよう・・・。)

・サスの交換

・ダブルシート

・スプロケ

・CDI

などなどたくさんありすぎる笑

高校生にとってはとてもきつい出費だぁぁぁぁ。

がんばってバイトしよう。

カブ乗りの皆さん参考にさせてください!

開設しました。 

これからカブのことドシドシ書いていこう。ワラ