美容院に行った帰り、本屋でもちろんデイトレの本を立ち読みに行ったときのこと。


隣でバシャーン!!! え!?  持っていたスタバノコーヒをバシャーンてひっくり返した、若い男・・・。



緑色のジャンバー男!in 池袋


すぐにコーヒーを持ち スタッフの方に行くと思ったら、そのままなにもなかったかのように 帰りってしまった!!!!!!!!!!!!





ひどい ひどすぎる!!!!パンチ!



そして周りの人は知らん顔!!!!!!!!!!!!!!!!!   ひどいーーーーーーーーーー

東京の人つめてー!!!!!!!!!!!!!!!


私はすぐに本屋のスタッフに言いに行きました。





許せませんね。 まあ逃げたい気持ちも分かるけど・・。おいかければよかったかしら!

美容院で髪型失敗でブルーの気持ちにまたまたブルー

私がその男を取り押さえることが出来なかったことへの後悔です。




新本20冊はだめになったと思うよ。あーあー本屋さんかわいそー