おはようございます。昨日女友達と忘年会をし、みんなの彼氏の話になりました。


女性二人が、



「彼氏にはいいけど、結婚はしたくない。だから今どうやって別れるか考えてる。」



言ってました。26~32歳までの女だけの飲み会。そりゃあいろいろありますよ。






その後バーに私ともう1人26歳の子と飲みに行きました。

そこで、ハワイにビルがあって、品川の高層マンションに住んでいるお金持ちの外人さんと友達が話してたの。

私は後ろで控えめで聞いてたの。

料理得意?と聞かれ 正直に「あんまり」と


その行動がやまとなでしこに見えたらしい。「あなたやまとなでしこだよ」と言われ






偶然にも彼が将来家族と住みたい田舎町と私の実家のある町とが一緒




そんなこんなで  「結婚してください」 と

私「はやいはやい」



「一度カフェでお話でもさせてください」と言われましたよ 笑



私の顔がタイプだったらしいです。デモ外人さんといる女性ってブスじゃね? あれ? 笑 


何回もお酒の席で言われたことはあるけど、もちろん本気にはしてないよ。

でも昨日は本気な感じでした。   たまにはいいねー。

にひひ