なんか忘れてました。



でもここ数日株から少し離れて、基本を思い出したよ。


株は安い時に買って高いところで売る。

最近上昇率ランキング見て、高くなってきてるところをほしくなって翌朝また上がってるとよし!買いだ!と思い買って、そんでそこが天井で下がるの繰り返し。








間違ってる?!と思う

その方法にしてから負けっぱなしになちゃったきがする。




下がった低位株を買って、反発したら売る  これかもね。

成功者はやっぱり逆張りぽいね

あと連動株を先物や日経平均ナスダックを一緒に見ながらデイトレしてるみたい。



株はどう動くか本当に難しいよ。だからこそ同じ動きをする株をみながらなのかもね。

あと、パソコンもう一台ほしい&いろいろ見なきゃいけないぽいし・・・。


私の人生の中でパソコン買ったの5台。100万くらい使ったよ。でも今手元にあるのって1台。



いつも壊れるよ。プフッやめてほしい    あほの中根