さっき夕飯の買出しにいってきました。今日のご飯はハンバーグです。


ケチャプとソースを混ぜたタレを使うため、ケチャップを99ショップに買いに行ったの。




レジに行って、財布を見たときびびりましたよ・。ガーン100円だと思ってたコインが50円玉。


パッと見10円玉が何枚かあったので、びくびくしながら数え、ぎりぎりあり。なんとかケチャップをゲット。





株の資産残高も厳しいが、財布の中身も厳しい。





明日友達と東京ドームのディのスのセールに行きますが、気分的にも財布的にも買いたくないです。

あさっては忘年会。



来週末も忘年会!!!!!!!!!



ギャーーー 忘れてた  いや 忘れたい    ドキドキドキ    私の誕生日だ!!!!!!!!





ビヨヨヨヨヨンン   どーすんの  どーーすんの!!???ガクリ






クリスマスもやーーーん


 もーーーーーーーー そっとしておいておくれ   頼みます。




これで株に勝ってたらルンルンなんだろーなー!



来年誕生日1000まんがんばるどーーーーーーーーーー!節目の30歳だもん