あほな中根さん今日も株で負けました。


あと2000円で世界一意怖い追証です。プンプンガーンギャーーーーーーーーーーー






信用取引をやめ現物取引にするには、信用取引金を現物金に振り替えないと。

4営業日後からしか、保証金から預かり金へ振り替えができません。





少し株をお休みして現物からしようと思ってます。




あせってしてもいい結果はうまれないんだよね?????本に書いてあったもん・・・。








ちょっと考え変えましょう。 人間だもんきっとうまくいく方法が考えれば分かるはず!




絶対稼いで親を海外旅行長期でつれてったるでーーーぇーーーにひひ



でもねー私ってアホだし、すぐ心代わり&中途半端なの。




大丈夫かな   この先・・・・。



だれか株で億稼いでる方 一緒に飲みません?