資産残高
348,159 (前日比 3,000 (+0.86 %))
エー・ディー・ワークス
3250 JQ    
3 株
114,000  買い

3 株
115,000  売り

+3000円

今日は1銘柄1回のみの売買。


もっとがまんしてもってたら上がったのですが、その時点ではわかりません。
勇気もありません。

たら レバ の話・・・。



仕事が10時からなので、9時から9時40分までしか売買できません。むっ




いつも2回目に買う銘柄で、損するし、なんだか怖いし、あんまりそそられる、値上がり方をしている銘柄がなかったので、今日は一回のみでした。


あーーーあ 一日に1万くらいは稼ぎたいナー。



にひひ



3000円3回3日間かかっても、1万損しちゃう時なんて あーーっという間だもんねー


デイトレの本を見てると、逆張りがいいみたいね。
私は、今のところ順張り、だから天井で買ってしまう銘柄も多々あります。


でもさーわからんもん。下げ止まりなんて、底なんて・・・。

これも経験なのかしら???



株デビューから6ヶ月くらいから儲かりだせればいいとよく書いてあります。


なれもあるんでしょうねー。



とにかく資金30万じゃ少ないよー





株の為にバイトでもするか? アホの中根さんお水の世界にでも行って稼ぐか!!!???にひひ


でも年齢が!!!!!!!!28歳じゃあ(ぎりぎり28っすすぐ29っす)
スナック時給1300円くらいしか働くところないかな!


最近じゃあ めっきりキャバクラのスカウトもなくなちゃったし・・・。


風俗やホストに声かけられることは多くなってきた・・・。よ・・。

でも暗闇間接照明ならいけるかも!?にひひ


太陽の下では見てはいけません。しわ、しみ、毛穴!!!!!粉ふきお肌・・・・。
        





ギャーーーーーーーーーーメラメラ





100マンくらいまで、居酒屋でもバイトしようかなと思う アホの中根さんでした。