再発 その後(2014年6月1日) | tomoの日記

tomoの日記

自由な記載です

再発し、プレドニンを40㎎まで上げ、1週間が経過したあたりから、試験紙でですが尿たんぱくに改善がみられるようになりました。

昨日あたりには、陰性になりました。とりあえず、アルブミンの流出は止まったきがします。

アルブミンが流出中は、夕方あたりになると体がだるくぐったりしていましたが、それもかなり改善されました。

その反面、プレドニンが40㎎になったことによる副作用かとおもわれますが、服用後1時間程度が経過すると気分がものすごく落ち込みます。

当然ながら、体中のピリピリ感等もあります。

今週木曜日が、外来の日ですので、このままでいけば、プレドニンは少し減るのではと期待しています。

仕事をしながらの10㎎→40㎎への増量は、きつい!

また、振り出しに戻ってしまいましたが、コツコツ減らせるよう体調管理をしっかりしなけば・・・



プレドニン