退院後6回目の外来(6月13日) | tomoの日記

tomoの日記

自由な記載です

更新が遅くなりました。

6月13日は、退院後の6回目の外来でした。前回の外来からかなり日数が経過しました。



おもな検査結果データ以下の通りです。()は前回4月25日


総蛋白           6.4(6.5)

アルブミン         4.0(4.2)

総コレステロール      211(218)

 
クレアチニン      1.03(1.12)

尿素窒素        12.8(12.2)
 
尿蛋白              -(-)

特に検査データ上は、変化なしでした。


これで、プレドニンが、15㎎→10㎎に減りました。


今のところは、薬は順調に減ってきています。

足の付け根が痛いことは、主治医に相談したところ
整形外科に一度みてもらったらとのアドバイスをもらいましたが、まだみてもらってません。
今のところ、いくらか改善していきてるので、もう少し先延ばしでもいいかなと思ってます。

それにしても、プレドニンが15㎎→10㎎に減って10日がたちますが、かなり違いを感じます。

頭が、クリア-になった。
ムーンが改善
熟睡できる
手のしびれが大幅に改善

かなり違います。

まだ、半年以上はプレドニンとのお付き合いをしなければなりませんが、
少しずつ入院前の健康な体に戻ってきているのを実感できてます。