仕事復帰から2週間 | tomoの日記

tomoの日記

自由な記載です

12月1日に退院し、1週間の自宅療養後、職場復帰をした。


12月10日から仕事に復帰した。


それから2週間、仕事をしたが、いまのところ、順調である


でもいくつか気になるところはあるので書き留めておく、


1.薬のせいであるが、髪の毛がやはりいつもより抜ける。


2.なぜだかわからないが、夕方になり、手の甲を下にしていると手の甲の血管が痛くなるときがある

  上にあげ、手・指を動かすと痛みが和らぎます。薬のせいなのか?それとも新たな疾患かな?


3.これは、薬のせいだが、顔がムーンフェイスになり、吹きでものが多数



気になるのは以上かな・・・


蛋白は、陰性をキープ

体重は、退院時よりかは1キロ程度ふえたが、76キロ台をキープ


こんなところでしょうか。