△おやつをねだる"すけきよ” | がっすけの日常

がっすけの日常

☆猫と犬がいる生活☆
・がっちゃん(猫)
~ハチワレ・ボブテイルの優しい兄~
・すけきよ(犬)
~ポメラニアン・永遠のパピーやんちゃな弟~

あっという間に3日間のお休みが終わってしまったえーん

休みって何もしていなくても時間が過ぎるの早いんだよな~えー

今月は休みが3日だったので帰らず社宅で過ごしましたショボーン

帰っても寒いのでお散歩&ドックラン以外は引きこもりですてへぺろ

 

“すけきよ”・・・『おやつちょーだいなよだれ

あら!可愛いお顔でおねだりしたけど

ダ~メ!!

“すけきよ”・・・『ちょっとだけ頂戴な~よだれ

いけません!!

“すけきよ”・・・『どうしてもダメなんですか~おねだり

ねばるね~!

“すけきよ”・・・『ケチ~怒り

拗ねたな~えー

あんなに可愛いお顔からの不貞腐れ顔。最高です笑