一昨日←29日のコト!


CD屋行ったらBeginnerうっとってから!!


ラス1だったけー買ってしまったぴかっ☆


君は100%も欲しかったなぁぐすん


また今度買うニコニコ


MステRIPちょっと出たPESS


みんななんかかわいかったCHU
昨日←30日のこと!


いとこの野球見に行った目


遠かったわぁ!


車の中ほとんど爆睡しとった溜め息


Beginner聴きながら♥akn♥


野球は負けちゃった・・・sao☆


けど、よーくん打ったよビックリ走ったよビックリ


応援も踊ったりしとっておもしろかった・・・照


また行きたいなぁハート


今日←31日のこと!


今日は練習試合に行ったpeko


帰るときに保育所の頃の友達とサッカー友達に会った<<ハート>>


サッカーの友達はかっこよくなっとった笑


「なんでサッカーやめたんやぁ」って愛佳とはら殴られたけど笑


また会えたらいいなぁハート










今日めっちゃいっぱい書いたガクリ疲れた・・・


でも※はすくないというーsao☆


※してねチョッパー