昨日は10月27日だったよハート


4ヶ月じゃしー薄笑


4ヶ月経ってもめっちゃ好きなんだけどっ笑


私めっちゃのろけじゃけぇすまいるハート


まぁ大好きなんじゃけーしょうがないよねハート


これからもよろしくっっっっスポンジボブ


てか、記念日が27日でPESの誕生日が12月27日ってすごくないsei


どーゆー奇跡なん♥akn♥


まぁ27日に縁があるんじゃろーねぴかっ☆




今日は、放課後の部活の時、寒かったけー鬼ごっことかした笑


めっちゃ騒いだ汗


でもまぁ楽しかったし、体あったまったしニコニコ


まだ足ちょっと痛いのに、みんながめっちゃ楽しそうに鬼ごするけー入ってしまったしアハハハハハハハハハ....


もぉまじ女バのみんな大好きじゃーいCHUCHU