朝から京都北山でモーニングをしてきました爆笑

家🏠からは少し遠いけど、9時ぐらいに到着歩く

9時半には案内されたかな。


番号札を階段下で取ってウロウロしても良いけど、2階に待ちスペースもあるので席が空いてればそこで待つ事も出来ます。


パン食べ放題のモーニングがありとても美味しくてお気に入りです口笛


パン食べ放題を楽しむならパンセット880円かサラダセット1080円がお得ですか、ついオムレツにも惹かれてしまいブリアン朝食セット1280円にしてしまいましたあせる

全て税抜価格


オムレツにウインナー、マッシュポテト、サラダ🥗

ホットコーヒー(お代わり自由)

パン食べ放題(お代わり自由)

とかなりのボリュームです驚き


最初のパン🥖

フランスパン、フォカッチャ、塩パン、クリームチーズのデニッシュ、ぶどうぱん、黒糖くるみかな?

フランスパン🥖も好きだけどこんな時はあまり嬉しく無いえー

まっサラダやオムレツを乗せて食べちゃいましたが。。


2回目(フランスパン以外)

いちごジャムのデニッシュ、ブロッコリー🥦、ドライトマト🍅


3回目

オレンジピールのブリオッシュとラムレーズン、ドライフルーツ、黒糖とくるみ


4回目

なんか奥のテーブルのせいかパンを持ってこられるのが最後の方で🧺に半分しか無かったら爆弾

とりあえず今までで美味しかった物。。


てか前半全く回って来なくて、帰る直前にようやく他の人もお腹いっぱいになったからか🧺いっぱいのパンが来たけど、もうお腹いっぱいでした真顔


モーニングの後は京都市役所前に移動してMOVIX京都へ歩く

Tジョイ京都(京都駅)が出来てからはそちらを利用する事が多かったので久しぶりです音譜


松竹の優待は初めて取得したのでちょっと緊張あせる

こんなカードが届き半年で株数に応じた回数を見れるらしいです口笛

300株だったので200ポイント貰ったのですが、MOVIXだと一回10ポイントなので20回分見れて超お得です照れ


が、資金がかかりすぎるので速攻で売ってしまったけど、かなり良いから100株だけでも買い戻ししたいなあせる

使い方はチケット購入の機械の左下「松竹株主優待」を押して、カードを入れたら、後は映画と時間、座席を指定すればチケット🎫が出てくるので簡単でしたキラキラ


ちなみに選んだ映画はコチラ

公開されてかなり経つし、ドラマも古いからお客は少ないかなと思ってたら意外といましたあせる


そして当然ですが、皆さんお年を取ったなぁ。。

まぁドラマを見てた頃は若かった自分を考えると当然だけど。。


中村トオルさんは現在かなりベテランで渋い役も多いのに、このドラマでは昔ながらの後輩役に違和感全く無いのが凄かったです音譜


それにしても映画はあまり見ないのですが、一人で好きな映画を見て帰れるので、私のようなボッチの暇つぶしにはちょうど良いかもニヤリ

やっぱまた松竹買いたいな〜えー


その後帰り道で磯丸水産に歩く

鰻丼を注文してテイクアウト

家に帰って食べました口笛

吸い物付き。

2つで2,792円だったので、2500円分はクリレスの優待券で、残りはpaypayでお支払い〜キラキラ


鰻丼は皮の焼き目がイマイチだったので家に帰ってフライパンで焼けば良かったかなあせる

父は美味し食べてました口笛