6月も結局新たな銘柄を追加する事なく終わってしまったあせる

あっそう言えば父の分をフジオフード購入した気が照れ

串家物語が好きなので追加したけど、その他のお店も良いんですよね〜音譜


2702 マクドナルド

2752 フジオフードグループ本社 2名義

3140 BURUNO

3196 ホットランド

3197 すかいらーく 2名義

3772 ウェルスマネジメント

9273 コーア商事ホールディングス

9449 GMOインターネット


すかいらーくは最近1000株とかにしてたけど予算不足で100株通過ですあせる


あと6月末までの優待券を使いにステーキ京にも行ってきました歩く


まずサラダバーとスープバー、ドリンクバーから爆笑



私オーダーの厚切りステーキとハンバーグとパン


父オーダーの同じ品でライス🍚

パンは前は2個だったのに1個になってました真顔

物価高のせいか、経費削減か。。


しかもやたらスパゲッティが多くない?

前はポテトや人参のグラッセがあったのにそれも無いしあせる


あとはお誕生日🎂特典でデザートを1つ🍨

でお会計ですが、1枚のカードが577円だけ残っていたので、まずこっちで577円引いて、残りはもう1枚のカードでと言って、カードも2回タッチしたのに出来て無かった爆弾真顔


期限切れする前に577円は利用してもう1枚で残りを払ったらちょうど5000円ぐらい残るから5000円の品物と交換と思ってたのにガーン


家で気づいたために文句も言えないえー


仕方ないので8000円のハンバーグとカットステーキのセットになりました凝視