6月末までのコロワイドの株主優待を使うべくカルビの大将へ歩く


ランチ食べ放題は2490円(税込2739円)からありますが、ポイントが余ってるのでここは少しお高い特選コース3380円(税込3718円)を注文口笛


なかなかにお高いですが、牛肉の種類が増え、石焼きビビンバが注文出来たり、デザートが増えるので最近コチラを注文しがちです音譜照れ


早速、タン(パーク)とお肉に野菜をオーダーするも届くのは肉ばかり


ようやくサンチュやチョレギサラダが届きました音譜

これは2回戦目


塊のセセリと中落ちカルビが美味しくてそればっか頼み、ニンニク焼きやデザートなどをお腹いっぱい食べてお会計🧾


ポイントが余ってると言っても、誕生日🎂特典の100円引きはしっかり使い、残りは全額ポイント払いでお支払い爆笑


夜ご飯を作る気になれないなと、帰りに近くのスーパーで巻き寿司を買って帰りました。


が、やっぱ夜になってもお腹がすかない。

それなのに80歳になろうかと言う父はパクパクと巻き寿司を完食凝視


痩せたと言ってたのに何故?

暑いし食欲無かったのかな?


とりあえず食べてるので少し安心照れ


7,200ポイントぐらい使ったけどまだ6月分が残ってるわあせる

また来週も使いに行かなきゃなウインク