水曜日は年に一度の検査の日。


いつもは土曜に行ってるのですが、検査は流石に平日の午前中と言われせっかくなので誕生日🎂にニヤリ


検査結果によっては最悪の日になるけど、せっかく休むなら誕生日に休んで美味しいものでも食べに行きたいなと思ってたのに。。


JRの信号🚥トラブルで朝から乗った電車🚃が途中で止まり。。

さらに先に行く電車が待っても待っても全然来ない爆弾


結局9時の予約が10時45分にようやく到着歩く

診察とお会計を終えたら12時半真顔


結局戻る電車も来ないので父にご飯がてら車🚗で迎えに来てもらうことに。。


その後は2人で近くのイオンモールの串家物語へ口笛

串屋物語は誕生日🎂の人は948円税抜なので超安い‼️

夜にも使えるらしいけど。。

まっ父の分が高くなるから平日ランチで行きました爆笑


最初に撮るのを忘れてたのですが。。

てか揚げてしまうと何だっかのか分かりにくいあせる

父は食べても分からないらしいけど真顔


いつもはエビ🦐ばっかりですが、今回はベビー帆立もあったのでその2つを中心にモグモグ照れ


平日なので90分でいつもは時間が足りない‼️と焦る所をゆっくりお腹いっぱい食べてソフトクリーム🍦で締めて終了しました口笛


ドリンクバーも頼んだので3680円だったかな?

優待券で3,000円分は支払い、ドリンクバー代相当の680円は父が現金でお支払い音譜


そう言えばイオンラウンジに行くのを忘れてしまったあせる

最近予約がいっぱいで全然行けてなかったのに。。


てかイオンモールやその他イオン系列の人にオーナーカード配ってたためか当日は全ての時間埋まってるなんて日もあるんですけど爆弾

本来はゴールドカードの人の為だと言ってたのになんなんだろう。。


とりあえず誕生日の串家物語はお得でしたキラキラ

父の誕生日も登録しなきゃな〜ニヤリ