特殊東海製紙の株主優待のお知らせが届きましたニコニコ


トイレットペーパー🧻目当てに購入して3年以上。。

ようやくです凝視


3年未満は図書カードが入ってるので、入ってなければ3年以上と言う事みたいです。


ただビックリしたのが申し込みは6/25までって短すぎない⁉️


しかも電話??

と思ったけど、フリーダイヤルで24時間対応。

電話したら音声ガイドに従って簡単に申し込めました爆笑


平日昼間に電話ってのはなかなか厳しいので有難いです口笛


今の職場ってビルのせいか電波が激弱なんですよね〜真顔

毎年ビルの管理会社からのアンケートに書いてるけど全然良くならないわ爆弾


それにしてもトイレットペーパー🧻が12ロール×8パックって凄くない?

家の置き場所を作らなきゃ口笛


届くのが楽しみです音譜