ヒューリックの株主優待で今年も選択したメロン🍈が届きました音譜ラブ


外に置いといておしりの部分が凹んだできたら食べ頃らしいのですが。。


我が家は既に父が速攻で冷蔵庫に真顔

追熟せーへんやん!

紙に書いてあるやろ!

去年も言ったのになんで同じことするん!!

と大激怒ムキームキー


まっ、仕方ないのでとりあえず冷蔵庫で2、3日置いとくつもりですあせる

しかもよく見たら父名義だった汗

勝手に開けても仕方ないか。。


ちなみにタネの部分てみなさんどうしてます?

我が家はお茶袋に入れて切ったメロンの上で絞ります口笛

そうするとメロンの果汁が掛かって更に美味しく感じるんですよ音譜


是非お試し下さい照れ


ヒューリックのカタログギフトには果物が載ってるので毎回果物を頼みますが、他にも美味しそうな品々がいっぱいです音譜
私の分で桃🍑と梨🍐を頼んでるので楽しみです口笛