名糖産業から株主優待が届きました爆笑


200株以上で2,000円相当です音譜


寿スピリッツもだけどお菓子が届くとめっちゃ嬉しいわ〜ラブ

まず、芋かりんとうとあとひき豆、フルーツティー


飴、シャーベット、バームクーヘン


あとひき豆はC&F HDで今までも貰ってたけどTOBで優待廃止だし売ってしまったのでもう無いと思ってたら、また入ってたわニヤリ


私はイマイチなんだけど、父が好きなので早速プレゼント🎁

でもあげるという前に見ただけで自分のだ‼️と喜ばれると凝視


あとフルーツティーも明らかに添加物的な味なのであまり美味しくないガーン


でも風邪を引いてから喉の調子が悪いので飴🍬とイマイチなフレーバーティーでも有難いあせる


しかも風邪でおやつはあまり食べなかったので珍しくお菓子がたまってます照れ


3月は優待銘柄が多いからこれから色々届くのが楽しみです口笛