寿スピリッツから株主優待が届きました音譜


100株以上でコレ

中身はコチラ

左から

寿製菓の「奏でるざくり」抹茶ガレット

THE DROS「フィナンシェ」カマンベール&レモン

小樽洋菓子舗ルタオ「小樽色内通りフロマージュミルク」ラングドシャ


買ってから駄々下がりですがあせる

やっぱ普段自分で買わない品を色々試せるのは嬉しいおねがいラブラブ


株で儲けて買えば良いと言うのは分かるけど、優待族ってそういう所の感じ方が違うのかもあせる


貰えるからこそ嬉しいんだよなぁてへぺろ

色々おやつがいっぱいなのでお供えにしてしばらく置いとこう。。


ナンピンしたいけど、他の優待も買いたいし悩む〜


そう言えばこの前注文したGUが届きました口笛

ドレープシャツは紙でしっかり折りたたまれてめちゃ綺麗に届きました音譜

日本🇯🇵の良さを感じました照れ