吉野家の5月末までの優待券が

残り1,000円びっくり


早く使わなきゃ〜って事で、昨日父に優待券を渡して夜ご飯を買って来てもらいましたチュー


最初の頃は買いに行くのも嫌がって、優待券を出すのも気にしていたのにやっぱ優待券を使う事になれたのか平気で行ってくれるようになりました口笛


1,000円だし牛丼2個と味噌汁でも買ってくるかな?と思ったら。。


まさかの焼肉丼でした笑

そして写真もとらずサッサと食べた私達。。

て事でいつものように吉野家のメニューより

並でしたがテイクアウトのパックにびっしり入っていてかなりのボリュームでした音譜


1,000円は優待券で残り230円ぐらいは現金でお支払いしたそうですあせる


そしえ既に次の分の優待券2,000円分が届いてますラブラブ

100株なので2,000円分

200株だと5,000円分貰えてお得なんだけどね。


まっ今の所半年で2回食べれてるので良いかな?

そう言えば今、アプリにドリンクバーの無料券が6/30までがあるのを発見💡


せっかくなのでまた行って使おう音譜

お茶🍵があるのでドリンクバーを頼んだことが無いので楽しみです爆笑