あっという間に5月権利確定が終わりましたねあせる


優待銘柄の下落が多かったのですが、年安を買う勇気が無く増やせませんでしたえーん


1377 サカタのタネチューリップ大暴落やけどえーん

2493 イーサポートリンク

2722 アイケイケイHD 2名義

3645 メディカルネット

7487 小津産業🧻


去年と同じ5銘柄です。

1でも増やしたかったな〜あせる


写真が無かったのでサムティの議決権行使で貰ったQUOカードを口笛


1000円分はありがたいキラキラ


それにしても新しい銘柄よりついマイナス銘柄が気になりナンピンしてしまう真顔

その結果更に下がって。。

てのを繰り返してます滝汗


ナンピンより損切りしてより儲かる銘柄に投資すべきって理想はそうなんだけど、いざとなるとやっぱ損切りは嫌!となってしまうえー



それはそうと。。
TICTOC LITEってアプリを知らない方います?
初めてインストールして10日間ポチッとしたらPayPayなどで交換できるポイントが5000円分貰えるらしいです照れ

あやしい勧誘みたいですが、お互いに貰えるらしいので、もしまだの方宜しければ。。
5000円貰えるなんて怪しい。。
と言われると確かにそうですが…あせる