5月末優待銘柄であるアダストリア


毎年niko and..で使うけど欲しいものが見当たらずどうしようと悩み。。


クリレスのレストラン🍽️に並び中、アダストリアのお店を検索🔍


するとお店のあるルクアと隣のルクア1100の中に色々なお店があるのを発見💡


とりあえず、食後見に行ってみた所

LAKOLEというお店が、服や靴、バッグ👜だけでなく、食器や雑貨まであったのですラブラブ


店内をウロウロしてる3,000円分購入照れ

去年私の分だけしか買えなかったので父の分のマグカップ、タオル、リール付きキーホルダー、BBクリーム、カステラとバラエティ豊かに購入口笛


その後は同じく5月末までが期限のビッグカメラで使うために難波へ歩く


こちらは既に今年の分が到着しています音譜

2月分は1人2000円で2名義で4000円分



8月権利分は長期優待が付くので父の分と合わせて6000円分でした照れ

6,000円分と言っても電化製品ではなかなかありませんあせる


モバイルバッテリーや充電コンセントとかも見たらめっちゃ高くてビックリ!

待ってるし辞めちゃいましたあせる


買ったのは

薬💊


風邪が治らず家の常備薬をことごとく使ったので補充しました口笛


のどの風邪に超オススメなペラックT錠キラキラ

喉スプレーと鼻のスプレー、目薬、バンドエイド、ムヒと薬局で買う品が買えたのはラッキー✌️ウインク


鼻スプレーはした事ないけど、鼻炎の子にオススメされたので買ってみた。

あと歯磨き粉3、レノア1、そして会社で使うホッチキスが止めがフラットじゃないのが地味にストレスだったので購入照れ


会社で使うので会社で買って欲しかったけど、言うのも面倒だし買ってしまいました汗


あとは。。

お菓子を2人分

お支払いは優待券で!

キットカットとかめっちゃ値上がりして買えなかったわ爆弾


とりあえず今回も無事使い切れましたウインク