ジャパンフーズから公開買い付けのお知らせが届きましたびっくり


全然気づいてなかったガーン

ここは毎年枇杷サイダー(以前は梨もあり)かお茶を貰ってたんだけどな〜えー

どんどん優待銘柄と利益銘柄が減っていくわあせる


とりあえず公開買い付けも後で小為替が送られてくるかも面倒なので今日にでもサクッと売りたいと思いますニヤリ


ちなみに公開買い付けはしたことありませんが、そのまま非上場株として待ってようと思ったり、気づいたら期限の過ぎてたものは。。


何万株と持ってる人以外は勝手に精算されて、銀行でお引き換え下さいと言う為替みたいな物を送られて来ました。

わざわざ銀行に行って受け取りをするのが面倒でした真顔