U.S.M.H(ユナイテッドスーパーマーケットホールディングス)から株主優待のお知らせが届いてました照れ



風邪で無理矢理仕事に行って、帰ったら布団に直行という日々を送っていたのですが。。


5/24まで?

いつ届いたか忘れたけど早くない?


危ない所でしたがネットでサクッと申し込みウインク

お米優待が減ったのでお米に決定キラキラ


日曜はカッパ寿司🍣に行って来ました音譜


まずは父がアサリの味噌汁でわたしが茶碗蒸しニヤリ

そして父が鯖寿司、いか、たこ

私が天ぷら、納豆うずらと寿司の定番マグロ🍣を頼まない我が家ですあせる


5、6皿食べたら満足したので締めのデザートに照れ

杏仁豆腐と雪見だいふくニコニコ

雪見だいふくがめっちゃ好きで、最近いつも食べてます爆笑


4個297円なので割は良くないけど優待カードが強い味方です口笛


それはそうと。。

アトムの優待が半年で2000円から1000円に改悪になったけど。。

コロワイド系の優待交換品から2000ポイントのコーヒーが無くなってるんだけどー!!


3月末の時にコーヒー☕️を申し込んだ気がするんだけどあせる

そっちの方がショックやわガーン


てか優待券を使える店がない人の為にも1000円の優待券なら1000円分の優待券と引き換えれる品を用意するべきでは?


4000円以上しか無いってどうなん?

株主総会で誰か言って欲しいなあせる