本日の持ち株の様子からさぞ日経平均は下がったんだろうなと思ったら。。



あれ?

目


何回見ても+534円高⁉️

爆上がりやん‼️


てことで持ち株達をよくよく確認目

マイナス要因 前日比

トーメンデバイス -60

monotaRO  -52.5

エスリード -65

共立メンテナンス -117

サカタのタネ -55

特殊東海製紙 -150

ゆうちょ銀行 -92.5

アルファポリス -53

東洋合成工業 -170

トヨタ自動車 -56

三菱UFJ  -68


メインのmonotaROが下がるだけでダメージが大きいのに他もかなり厳しいわ驚き


これだけ見ると鬱々とするので、良いものも見とこうニコニコ


プラス要因 前日比

ホットランド +136

トリドール +73

日本マクドナルド +110

三越伊勢丹HD  +94.5

JMHD  +50

ソニーグループ +65

メガチップス +115

オリックス +64


まぁこの辺は順当かな口笛


それにしても共立メンテナンスなんて下がる要因ないと思うのになんでこんなにガーン


そしてここには書いてないけどNTTもこの所の下げで買値より大幅損だわ爆弾


今週は風邪😷で寝込んでたので、気づいたら真顔状態の持ち株もチラホラ爆弾


下がると買いたくなるけどまだ早いかなぁ?

いつもナンピンすると更に下がるので悩みものだわえー


とりあえず写真がないので先日食べに行った店のパフェを口笛