monotaRO(モノタロウ)で注文した株主優待が届きました爆笑


まずはトイレットペーパー🧻


洗剤、マスク😷、トイレクリーナー

今更だけどなぜか3個づつ買ってるなぁ。。


あとはゴミ袋🗑️も3袋だびっくり

あと軍手、洗濯バサミ、フローリングシート、単三電池🔋でちょうど5,000円分でしたキラキラ


今回は父名義分で、私名義の7,000円分はまだ注文してないので忘れないうちに頼まなきゃなーあせる


でも今回柔軟剤とか台所用洗剤がなかった気がする。。

まぁ台所用洗剤は去年頼んだのがまだ残ってるけどあせる

『モノタロウ株主優待』私のメイン銘柄とも言えるモノタロウから株主優待の案内が届きましたメイン銘柄とは別に買い増ししたのでは無く、ずーっと売らずに持っていたら分割、分割された有難い銘…リンクameblo.jp

流石4Lニヤリ

めっちゃ詰め替えて使ってます爆笑


そう言えば去年資産管理フェアで貰った原木しいたけの木🪵

全くと言って良いほど出てこなかったので捨てようと思ってたけど、父👨が外に置いてたら今頃になって芽吹きましたびっくり


しかも気付くのが遅れたせいで巨大化してるびっくりびっくり

とりあえず収穫したので食べてみようかな音譜

でもホントひからびたような丸太🪵になってたのによく出来たわキョロキョロ


次はいらんと思ったけど、外に放置が正解だったみたいですあせる