GW最終日チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク


今日も朝からゴロゴロ💤

昼はあっさりかっぱ寿司🍣にでも行こうかな〜と思っていたら80歳近い父👨がピザ🍕が食べたいとあせる


まぁ良いけど。。

って事でガストでランチに行って来ました口笛


注文は父の希望通り

魚介のピザ🍕

それとエビとナス🍆とブロッコリー🥦のドリア、山盛りポテト


そして日替わりスープにドリンクバー


クーポン券を駆使して、合計2,250円でしたが、更に65才以上の割引券の5%割引もきかせて、2138円音譜


優待券で2,000円分使用して、残り138円は現金でお支払い爆笑


セルフレジだったので、手間取ってしまったけど、優待券はカードを読ませてから、使う額を指定できるしポイントの利用も出来るのはなかなか良かったです音譜


今度は楽天ポイントにして端数はポイントでお支払いにしようかな爆笑


帰りにお買い物にスーパーに行ったけど。。

洗いごぼうが300円って高っ!

白菜も1/4で150円爆弾


安いスーパーなのに高い。。

とりあえず茄子🍆を買ったので、夜は焼き茄子にしようとナスを素焼きにして皮を剥き、冷蔵庫で冷やし中爆笑


夜はあっさりにする予定です口笛