久しぶりにステーキ宮に行って来ましたおねがい


最近はカルビの大将が多かったので、ご無沙汰でしたキョロキョロ


早速、サラダバー🥗とドリンクバー☕️、スープバーへ口笛


父の注文ナイフとフォーク


ハンバーグのビッグに卵をトッピング🍳

この卵一個で200円追加

高いわ〜💦


私の注文ナイフとフォーク

ハンバーグと宮ロースステーキ


サラダバーにあったデザートとカプチーノ(泡無いけど。。)


そして最後に父の誕生日🎂が4月なのでマンゴーパフェを貰いました爆笑

食べ過ぎました真顔


お会計は勿論コロワイドの優待カードで全額お支払い〜音譜

その後も優待でお買い物しに行ったのですが、写真を取らなかったのでまた明日口笛