3月末までの優待券はクロワッサンたい焼きに交換したので、久しぶりにたこ焼きを照れ


昨日は朝から病院だったのですが、終わったら業務スーパーをぶらついて、近くにある銀だこに行くのがコースです音譜

今回は優待券ではなく、福袋のたこ焼き引き換え券だけどあせる


優待券で今までは買えていたのですが、近くのイオンモールは今年は特設売り場での販売で現金オンリーだったんですよね〜真顔

使えた店舗もあったみたいなので店舗によるものだったのでしょうけど。。


9月末までの新たな優待券も来たので、こまめに使って行かなきゃな。

5月、6月末期限の優待も多いので、早めに少しずつ使って行かなきゃと思ってます口笛

私の持ち株だと


5月末まで

 吉野家

 DCM

 ビッグカメラ

 アダストリア

 クリレス


6月まで

 SRS

 コロワイド

 フジオフード

 ヤマダ電機


かな?

また後で大量のテイクアウトで回収しないようにしなきゃ凝視


とりあえず今日もウォーキングに行ってきますニコニコ

今日は去年と同じく五私鉄ウォーク

阪急で、今年は神戸の街中を歩くみたいなのですが、大好きな豚まんのお店に寄れるかな?


なんて事をするから痩せないんだろうなぁ〜真顔


そう言えば持ち株の1つ「高島屋」が分割になるそうですクラッカー

そして増配と自己償却もクラッカークラッカー


ただ前は分割と聞くとやった〜🙌でしたが、最近は分割で価値が下がってしまい、その後伸びない会社も増えて来ているので、嬉しいけど大丈夫?って気がしてしまいます。