ガストでモーニングと夜ご飯を食べて来ました爆笑


って別の日ですがあせる

父と2人でモーニング🍳


私がウインナー付き670円


父はウィンナー無しで520円

モーニングにはドリンクバー、スープ付きという事でめっちゃお得でした口笛ラブラブ


で、別の日に友達とまたまたガストへニコニコ

私がから好しの合い盛り定食(からあげ6個)

マスタードがほぼ2個しか掛かってないけどあせる


友達はハンバーグのセットとから好しの唐揚げにする筈が普通の唐揚げやったガーンとショックを受けてたので私の唐揚げと交換ニヤリ


あとはドリンクバーを注文して、2,440円。

優待券で2,000円お支払いして、残り440円は友達に出して貰いました音譜


株は最近乱高下が凄すぎる真顔


金曜日コロワイドが-166円ダウン絶望絶望

えっ!?優待廃止か?

と思ったら系列のアトムの改悪凝視


え?それでここまで影響受けるの?

マジか〜って感じでしたが、昨日は+84.5円アップ


一喜一憂してたらキリがないわ汗

まっ優待目当てなので無くならない限りはガチホールドですえー


そして私のチェック銘柄やったパイアラックスが昨日まさかの-500円ダウンダウン


えっ?

優待廃止はもう前にあったよね?

確か高配当もあったような?と思ったら減配ですか。

それで-500円は怖い😱


優待と高配当銘柄は確実ではないので怖いところですねえー


それにしても最近体力無さすぎです真顔

ちょっと土日続けて出歩いたらしっかり風邪を引いてしまった。。

最近そんなことが多い気がする爆弾