きちりの優待を使っていしがまやハンバーグに来ました爆笑


3/31までの優待券だったのでギリギリです驚き


東京🗼行った時に使っておけば良かったあせる

きちりは優待廃止のニュースに手放したのでこれで最後の利用ですキョロキョロ


てか優待廃止と言ったくせに暴落したからと言ってすぐ復活させるのは辞めて欲しいわプンプン

結局一部の株主優待好きが売っただけで終わったような。。

それが狙いかもですがあせる


前は嵐山にあるスコーンのお店でも使えたけど、使えなくなってウチからも職場からも使いにくいから、もう良いかなと再購入はしていませんえー


しかもいしがまやハンバーグって商業施設の中にあるからぼっち利用にはちょっと敷居が高いショボーン


土日は家族連れの行列が驚き

11時半ぐらいに行ったら人が少ないかな?と思ったけど大して意味なかった爆弾


まっそれでも利用しましたけどニヤリ


メニューは一番安い物でもコチラ

結構お高くない?


でもステーキ宮も随分値上がりしたからこんなもんなのかな?

とりあえず1500円の券しか無いので一番安いプレミアムハンバーグステーキのライスセットにニコニコ


届いたのはコチラ


。。


なんかメニューより随分ショボくない?目


ハンバーグを割って半分にしてもこの量あせる

これ全く手を付ける前なのですが。。滝汗

せめてジャガイモや野菜の配置を良くしたら…


うーん。ご飯🍚を大盛りにすればまだマシだったのかな?

まっとりあえずサッサと食べて撤収しました。


お会計は1540円で、1500円の優待券🎫を渡して残り40円はICOCAでお支払い口笛


さて、今日は3/31

まだまだ回収しなきゃいけない物が。。


って事でショッピングモールをチラ見して移動歩く

帰り道にホットランドの銀だこの店へ

今回もクロワッサンたい焼きのあずきとカスタードを1つずつ。


480円だったので500円券1枚でお支払い💸

お釣りは貰えないけど仕方ないあせる

これは持ち帰って父へのお土産とカスタードは明日の私のお昼ご飯に口笛


つぎはマクドナルドⓂ️

サイドメニューの券が1枚残ってたので、京都駅に戻ってマクドでフライドポテト🍟と福袋のマックフルーリーのチケットで休憩を音譜

これで無事、3/31期限の物は使い切れました合格

良かった〜口笛


最近は計画的に使ってるつもりですが、やっぱりギリギリになることもしばしばですあせる